Sunday, July 7, 2013

始まり

皆さんよろしく、アキバ系に興味深いカリフォルニア人の男の人、YAMATOです。長い時にブログを始める気がしたので、今日の七夕と言う日本の祭日でやっと出来ます。英語も日本語が分かる人として(日本語はまだちょっと不気味なんですけど)、このブログを両方の国語で書いてます。両方も同じようにしたいので、もしも当然な常識の事を言ったら他の文化にも伝えると気にしてくださいね。では、俺の意見や感想を楽しみにして頂きます。

ところで、ブログを二つの国語で 書いてるから、コメントも英語に訳すつもりなのです。英語のブログにもコメントを読まれたいのなら、下のタグを最後にコピペします。
★訳してください★
ただキーボードを叩いたら何も出来ないけど、出来る限りに訳してます。
英語版はこっちです

No comments:

Post a Comment